
日々思うことと仕事についてのあれこれ

思うことをかいていこうかと。

雑記

こんばんは、sileverfoxです。

 

三連休の後の一日(仕事)は終わってみると結構しんどいものでした。

自分の働いている職場は、諸先輩方のおかげでいろんなことがシステム化されており、いちどフローを覚えてしまえば、いかに効率よく集中して捌くかが退社時間を決める側面があります。脇目も振らずこなしたため、残業こそせずにすむものの、終わった後の疲労感は結構ありますね・・

 

そして日常がマンネリ化してしまい、職場的にもどーなの?という姿勢がずーっと自分の仲にくすぶっているので、本日、某転職サイトへの登録が完了しました。が、あんまりつぶしがきく職種でもないので、うまく行くのかどうか。年齢もありますし。

 

いろいろ書きたいこともあるけど、うまくまとまりそうにないし、

こんなときは音楽聞いて寝るに限る!